カードワークで心の中を知りたい方へ

「自分の心の中とコミュニケーションし、自分で気づくことは、とても大切です」

カードワークで心の中を知りたい方へカラータイプカードは、非常にわかりやすく、最後のアドバイスも明るくできる優
れたカードです。
ご自分や人の心の中も、カラータイプカードのカードワークで掘りおこし、
潜在的な思いにも気づくこともできます。
また、複雑な心理状態も、色と色がもつ意味に置き換え、さらにそれを4タイプ
別分析することで、視覚的・感覚的に誰にでもわかりやすいカードワークです。
わかりやすくなければ、後の行動に活かせません。

性別・年齢、また論理的な思考をする・しないにかかわらず、カードの持つ意味を、色やタイプのマーク、言葉から理解していた
だけ、おススメカラーのアドバイス等から、前向きに実行していけます。
だから、自分の波長を明るくアップさせてくれます。
そんなセラピーがしてみたい方は、是非、そうぞ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事
若い先生方へ
若い先生方へ(2014-01-20 20:54)

若いママの方々へ
若いママの方々へ(2014-01-20 20:54)

就活中の若い方々へ
就活中の若い方々へ(2014-01-20 20:53)