第二の人生、どんなふうにとお考えの方へ

「自分らしく輝く生き方が思い切りできるのは、これからです!」

第二の人生、どんなふうにとお考えの方へ長い間、お仕事や子育てをがんばってこられたみなさん、本当にご苦労様でし
た。
ほっと一息つきながらも、これからのご自分の人生の生き方を、ちょっと考えて
おられるんじゃないかと思います。
でも、まだまだ、これからが輝く第二の人生です!今まで、仕事や子育て優先
で時間がなかった方も、今からこそ、好きなこと、楽しいことを満喫していただき
たいですね。

一旦リタイアされると、考え方なども少しずつ変わってこられます。というより、いろんな責任やしがらみから解放され、本来の
ご自分に戻っていかれるようです。
そんな時、パーソナルカラー診断で、今のご自分に似合う色で美しく自己表現されたり、カラータイプ診断でご自分の心の動き
を知ったりすることで、安心感が自信につながり、人とのコミュニケーションを積極的にとろうという意識がアップします。
ますます、いろんな人とも楽しくかかわりながら、新しいチャレンジも是非して頂きたいですね。
マイブランディングアップで前向きな生き方になり、さらに明るく元気になられると思います!

第二の人生、どんなふうにとお考えの方へ
2014年12月 奈良中和新聞にも、Happiness colorのカラータイプ講座が紹介されました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事
若い先生方へ
若い先生方へ(2014-01-20 20:54)

若いママの方々へ
若いママの方々へ(2014-01-20 20:54)

就活中の若い方々へ
就活中の若い方々へ(2014-01-20 20:53)